2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある方に、DVDコンボドライブをお渡ししたところ壊れていました・・・改めてusedを探したところコンボドライブと値段が殆ど変わらないむDVDマルチハケーン!で即ゲトーしたわけでして。使えるか結果は聞いておりませんがね。 その店で、探し物更に…

ミスばかり・・・

最近は、データ(特に映像関係)がおかしくなってばかりで・・・ まずD70.師匠が使ってもイマイチ? 次DVカメラ。RGBの一本目がまったく使えず。ヘッド汚れらしいが、初めて、しかもいきなりだもんなぁ・・・参りました。最後に、仕事で写したOPTI…

なつかしいなぁ・・・

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4972/http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=69676&key=389535&m=0

とりあえず・・・

シュートは、一昨日すべての部品がそろったので、取り付け。 ガソリンコックは、負圧がかかるとガソリンが流れるタイプ。 点検して、ガソリンが出てくることを確認後取り付け。 カバー類とシートは届いたものをすべて組み付け。 やっぱり片方のカバーないと…

シュートのエンジンがかかっていたので、昨日錆止め処理をしたタンクを載せてみる。 ・・・・・・なぜかエンジンがかからない・・・ タンクのコックは昨日外して洗ったんだけど、ガソリンがきません・・・ 交換しないとダメだな。 それから、ガソリンゲージ…

修理再生中

欠品分の後ろ周りの部品は左カバーを除いて、明日兵庫から発送されるので、土曜日あたりに付くと思うけど、夜から日曜日にかけて札幌にいない・・・ いずれにしてもカバーを見つけてから完成だから。 シュートはこんな状態です。 前から見ると、それなり・・…

SHOOT

SHOOTという原チャもってきました。友人がバラバラにしてごみに出そうとしていて、シート、リアカバー周りがない・・・バッテリーもないけど、なぜか捨てるのにキャブだけ清掃したとのこと。聞くと、そこまでやったけど、タンクの中の錆を見て再生するのをや…

修理その後

窓のフィルム貼り。面倒だけど、やりたかったので・・・終わった後、中から見て、ちょっと濃すぎたかな? 終了後まだ明るかったので、Γでデジカメのケースを買いにバシカメへ。 そのあと知り合いのところまで一寸行ってみたら、珍しく一昨年まで行っていたバ…

今日の行動

午前中に3社訪問して、今までのことと、今後のことを報告。はっきり決定したら、再度訪問する旨伝えて今日は終了。帰宅後、マターリと夕方まで自宅。夕方から某ヲタさんのブレーキパット交換のためFAMEへ。6〜7分でサクッと完了。 その後某元スタッフ…