2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BBS

ここのブログでは、一回だけ宣伝しておきます。http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=kirara408jp

到着

自宅前に到着。そんなに雪がなくて、夏タイヤで無事に着きました。

代々木公園

BAZZと怜香。皆かわいくなっていましたよ。 初めてお話しましたが、結構会話できたかも・・・(笑)

浅草寺→アキバ

行ってきました、アキバ。カフェには入らず。

明日から

土曜午後5時発で上京します。 今後の予定は・・・・・・・・・ 日曜日は完全フリーなので、お台場を計画(笑) 今回は私一人ではなく、下の子も同行なのでね。子供は2回行っているらしいからガイドしてもらおう・・・月曜は午後から子供の用事の付き添い。場所は赤坂の某…

一昨日なくなって、今日又積雪状態になりました・・・

エブリィ4WD

これを取りに今週、神奈川まで行ってきます。

初雪

今年初めての雪が、積雪になりました。 こんな感じですが・・・又皆に札幌じゃないって言われそう(汗) イチ押しテレビで、小金湯は20センチの積雪・・・(泣) でもその映像に「南区小金湯(札幌)」って、うち隣の地区なんですが・・・札幌ってわざわざ書かなくても・…

本日師匠からD70を返却してもらいました。露出がおかしいのはやはり変わらないということで、ニコンサービスセンターへ。 実は昨日、インターネットでD70のクレームを調べてみたところ、結構露出回路の異常があるらしい。よくよく調べてみると、ニコンの…

FAMEにて

バッケンが先週あって、今日仙台から来ていた子達5人が、FAMEを昼過ぎに出発するということで、娘が「会いたい人がいる。」ということで行ってきました。(私のことを知っている人がほとんどでしょうが、一応HP上では不明ということで・・・) ZAROと…

週末、久しぶりの晴天

週末、久しぶりの晴天となるということで、昨日竜にメール。「カート行く?」 答:「行きたい。」ということで、2年振りで、札幌スポーツランドへ。天気良く、暖かでした。親父は全部で10周位、後は竜が走っていました。一年ブランクがあるけど、その間に2歳年…

初めての現場

昨日急遽、ある方からチケ4枚いただけることになり、とっても行きたかった参考のために行ってまいりました、モーニング娘バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!ライブ。 予想はしていたけど凄いね・・・一曲目からオールスタンディングでラストまで。オジサ…