2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AP2他

午前中、最近いじったり乗ったりしていたバイクを出してみる。 ガンマ500とRS50、大きさ変わりません。予想はしていましたが・・・。 午後から、今日は24時間テレビでSTVホールに、AP2が出演するとのことで、行くことに。 現在アシがないので…

NS-1とRS50

とりあえず完成ということで、組んでみる。 アプリリアと並べて、原チャ2台。アプリリア・NS−1とも、ただ置いてあったら125か250に見えるくらい大きい・・・

NS-1続き   それから・・・

昨日、夜帰ってきてからフロントフォークのオーバーホール。 先日頼んでおいた、オイルシールとダストシールを交換。 ついでにインナーをきれいに清掃し、フォークインナーの錆取り。 フォークオイル交換終了。 これで暫くは大丈夫。 それにしてもオイル汚か…

連覇達成!

駒大苫小牧、夏の甲子園2年連続優勝おめでとう! 去年北海道勢として、初めて高校野球全国一になったとき、やっと北海道の野球が、全国一になったと喜んでいて、それでも本当は、この次の北海道勢の優勝は、何十年も先のことなんだろうと思っていたんです。…

NS-1ニコイチ大作戦

息子が先日持ってきた、NS-1のニコイチ大作戦を一昨日から開始。 一台はタクシーと仲良くしてフロント大破。もう一台は、電気系トラブルで不動らしい。まず事故車のフロント周りを解体して、不動車の前回りの取り付け。 これで終わりのはずが、フロントだけ…

何にもナシ

最近、又日記書いてないなぁ〜とひとりごと(笑) 実は書くことないんです、いや、ほんとに・・・ 例の件、弁護士さんに電話してみたら、相手はまだ弁護士に受任してもらっていないらしい。 あなた、それじゃ勝負になりませんよって、初めから勝ち目はあなたに…

決勝

a-motion’05の決勝日です。 全部で20名の参加者から優勝者が出るわけで、誰になるんでしょうね・・・ 結果は、すぐに出るそうですが、やはり気になりますね。昨日、ある人といろいろ電話でやりとり・・・何とかなったけど書き込みできないのかな?

馬鹿とこれ以上付き合っていられないから

とうとうというか、やっとというか・・・今日、弁護士事務所にて、今後の打ち合わせ。 契約書にサインして、今回の件を受任してもらいました。後は相手または相手の弁護士と弁護士で話してもらうことに。何せ、言っていることが全くつじつまが合わないから、…