2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫整理

今日は午後、息子とショップまで走ってきました。 帰宅後、二人で夕食の為再度外出。 うちのと娘は、遅くに帰宅の為食事は別々になるので。 夜遅くに、ちょっと倉庫の片付けを・・・。 息子がZZRのオイル交換をしている間、ここに引っ越してきてから一度も出…

テストランインプレッション

只今自宅に戻ってきました。 近くにある朝里峠を、札幌側から頂上まで。 走行距離は往復で70キロ。チョット短いけど、中速コーナーと2キロ程度の直線があり、テストはそこそこ出来ます。 本来なら小樽方面への下りを走ると、タイトなコーナーの連続がある…

GSXR−1100の試走

午前中、ショップより入電。 「パーツ入荷しましたよ。」 早速取りに行くことに。ショップまで35キロととても近いので、Γを久しぶりに出すことに。息子はZZR。 いや〜、Γやっぱりいいなぁ〜楽しいです。 ZZR1100もいいけど。 帰宅後、早速取り付…

準備完了

GSXR−1100の整備が終わりました。 前回、キャブの下を開けたので、今回は上を開けることに。 パーツの汚れやこすれた痕などを落として組みなおし。 キャブの同調を再調整して組み付け完了。 金曜か月曜に車検に行く予定です。(行くのは息子ですが) …

マスターシリンダ

やっと完了しました(笑) 最後まで残っていた、ブレーキランプの配線を繋ぎ終わりました。 今週末に試走予定 上からの写真で、タンクステーは6ミリのステン棒に6ミリのステンワッシャーを溶接した自作。 写真の真ん中付近のパーツが90度バンショーです。