2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チョット豪華な忘年会

忘年会と言うから、飲み食いだけかと思いきや、全員うたいました・・・。当然C○N○Yも新曲披露。生歌いいね。声量も、以前よりあるようです。 マーナも歌いました。っていうか、カラオケ大会になっていました(笑) 途中、ダンス大会もあり、壮・塁参加。さ…

無題

妙ちゃんとゆかいな仲間たち

妙ちゃんとゆかいな仲間たちの、コンサート行ってきました。 久しぶりな子、いっぱいいて楽しかったですよ。

ツナギ

今日、北見紋別の友人が遊びに来ました。その彼は、何を隠そう日記に書いていたオートバイスズキΓ500の前オーナーです。オートバイが直って車検取ったと言うことで見に来ました。 実は、オートバイを譲ってくれた後、仕事で3m位の所から墜落して骨盤骨折、…

何なんだ?

昨日一日いっぱい降ってくれた雪、ここは63センチも降ってくれました。運動不足が解消されそうで、ありがとう・・・ 写真は今撮ったので積雪としては少しつぶれて減ったけど、まだ50センチはあるな。庭のトラクターが・・・ トラクター 建築中の第二サテ…

衝動買い

SATA250Gと、IDE250GのHDDを衝動買い。 でもIDE250Gは予定していたので、1枚多かっただけか? 160GのHDD安くなったけど、250Gも結構安くなってきているので。SATAを取り付けて、データ転送。160Gのディスクが…

師走

今年も、とうとう最後の月に突入してしまいました・・・ これからのシーズン、ホントに大変ですね・・・今年は暮れから正月にかけて、絶対に離れの断熱材入れをします。(公言したらいやでもやらなきゃいけないと、自分にプレッシャーかけてます。そうでない…