修理その後

窓のフィルム貼り。面倒だけど、やりたかったので・・・終わった後、中から見て、ちょっと濃すぎたかな?
終了後まだ明るかったので、Γでデジカメのケースを買いにバシカメへ。
そのあと知り合いのところまで一寸行ってみたら、珍しく一昨年まで行っていたバイク屋の人がいた。何年ぶりだろう・・・。古いバイクの話になり、友人と3人で来年はマッハⅢ3台で走ろうかと話をする。
3人がマッハで走ったら、中年馬鹿暴走族になるのは決定だな(大笑)
でも3台マッハが走っていたら、珍しいから結構目だって馬鹿できないかも。
帰ってきてから、ずっと気になっていたNS-1のスプロケ交換とアプリリアの燃料コックの交換。ついでにモトコンポを引っ張り出してきて、キャブを外してOHの準備。明日洗浄剤を買ってくる予定。
それからもう一台原チャを持ってきて、修理をコツコツとする予定です。