2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TIG溶接機

ずっーと前から考えていたんだけど、とうとう買いました・・・ 10年くらい前からフライスとが欲しかったので・・・ 当然AC/DC両用。(ACはアルミがOKなので) (フライスは暫くは無理です) 中古のパナソニックとかあったんだけど、家の電気容量が不足しそ…

エンジン

今日、予備のエンジンが届きました。 CBR1000RR '04逆車です。 本当は、それほど必要ではなかったのですが、オークションで入札入れていたら落ちてしまいましたw あと、リアフェンダーレスキット。 こちらは必要だったので(笑)

衝動買い

もう駄目・・ 黙っていられない! 実は、衝動買いしました。 何って、レーサーですよ、レーサーw 古いRS125。 エンジンはCR80。かなりボロだけど、最終的にはNSR50のエンジンを積むだろうから、全バラしてメンテします。外装はオールペン、状…

カメラを壊しました・・・

只今帰宅しました。 昨夜と言うか今朝早く、カメラを床に落としてしまいまして、なんでもないだろうと思ったら作動しない 何をやっても、電池を入れ替えても・・・・ 仕方がないので、バシカメまで修理に出しました。 どうしようか考えたけど、まだ100枚…