2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜、パソコンコーナー(笑)を整理整頓、といっても狭いから。 一台のモニターを4台のパソで使用。 切り替えがわからなくなったので、とうとうパソコンに番号をつけました(笑) 通常は2台しか使用してませんが。 やっと、QUADがメインパソコンの位…

実は今日誕生日

朝の町内会のお手伝いは寝坊でスルーしました(笑) その後、午前中から昼過ぎまで扉付け作業。もう少しで完成。 それから会社の人来宅。チェーンをクリーナ・張り調整。帰った後、ZZRの部品はずし。 でかいエアークリーナーボックス エアークリーナーを外…

盆休み

又忙しい盆休みがきます(笑) 11日は朝から町内会の盆踊り用やぐら組みのお手伝い。 室内ドア一箇所取り付け(10年間、付けていなかった (汗)) その後、ZZR1100のエンジン外しの予定。(修理は一日では無理) ひょっとすると会社の人間が単車メンテに…

Giga対応ルーターにしたら、ネットのアクセススピードが落ちた・・・(泣) 息子が修理中の、友人のTZR50Rはクランクベアリングが焼き付を起こしているらしい。 ヤフオクで落札したエンジンも、同じところが焼き付を起こしている罠

八月

もう八月ということは、あと五ヶ月であけましておめでとうなんですね・・・(チト早すぎか)で、やっぱり気になっていたので・・・ヤフオクにて(笑) スイッチングHUBも1000Mbpsに変更予定。