ミスばかり・・・

最近は、データ(特に映像関係)がおかしくなってばかりで・・・
まずD70.師匠が使ってもイマイチ?
次DVカメラ。RGBの一本目がまったく使えず。ヘッド汚れらしいが、初めて、しかもいきなりだもんなぁ・・・参りました。

最後に、仕事で写したOPTIO SVの写真。ナーゼかマニュアル露出になっていた。
セッティングしてなかったから、大オーバー露出。真っ白でどんなことしても画像は出てきません。




パソのキーボードが、以前からテンキーのゼロのキーの調子悪くて、いつもログインするとき押されていなくて間違っているとコメントが出てしまう。
とうとう耐えられず、買いました。高くはないけど、Logitechの黒いキーボードです。
タッチがよくて、音も静かで使いやすいです。(そろそろかなうちを卒業したい・・・汗)

娘のMP3プレーヤーが、これもかなり前からモノラルになってしまっていて、小生の1G のMP3プレーヤーと交換してやった。だけど、自分では、メモリーとして使うつもりだったのが、やっぱり壊れているのは面白くないので、直そうとばらしました。小さいから直せないと思っていたのですが、単純な半田付け不良。簡単に直ったけどさすが中国製ですね(笑)
これで自分の返してもらおう♪