2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

a-motion ’06 ブロック大会結果

a-motion '06 ブロック大会結果が今日出ました。 北海道からは、南3条店からのみの選出3名。あとの人は全部東北地区から。 南3条店からの3人、全部関係者(笑) 次は本大会です。 訂正・・・ここに載っている人が全国から選出された人だって・・・ 間違えた〜!(…

ブログ

とうとうというか、やっとというかこの子がブログを書き始めました。 まだ始めたばかりでよくわかっていないのと、携帯から更新ということで、結構大変ではないかと思いますが、詳しくないうちにいっぱい突っ込みを入れようか少しずつ変えていくようなので、…

AKB48

AKB48生をはじめて見てみる。 まだ出来上がっていないところが良いのか。 ここのコンセプトが、デビューする1つのステップということらしいから。 いずれにしてもまだ素人感いっぱいだった。初々しい感じ。 まだ札幌の認知度は低いかな。 でもヲタはかなり…

オークション

最近やることないからオークションで売ったり買ったりする量がチョット多目。 息子の車の部品や、小生のカメラグッズ、隠れてうちのが自分の服を落札・・・「支払っておいて・・・」だと。いいけどさ。

メンテナンス

昨日は車検に行ったわけですが、今日は数日前からどうも調子が悪かったPCのメンテナンス。 なぜかPS/2接続のマウスが反応しない・・・CPU切替器を介して2台のPCで1セットのモニター・マウス・K/Bを使用。片方のPCではOKなのに、もう一方ではマウス反応なし・・・悪…

車両検査

車検終了。 何も整備してないのに、ホント車検て適当だな(笑) 軽自動車協会検査場

昔々・・・

20年以上前の写真が出てきました。 好きな人しかわからない写真(笑) 前にも出た故吉村氏。 スズキがGSXR-750/1100を同氏と共同開発して出品した年のケルンショー会場にて このショーでは、ヤマハもFZ750という初めての5バルブ市販エンジンを搭載…

そういえば

maaさんの3月5日の日記見たら、消したコメントに対する返事書いてあった(笑) maaさん・enchoさんラインから外れているということは、わかってたけど。 小生はヤッパリまえっちと同じラインになるのか・・・(複雑笑)

Dream Live

Dream Liveに行ってきました。 どのようなアーティストでも、チャンスがあれば見てみたい・・・ 以前maaさんからライブDVDを貰っていたので、感じは何となくわかっていたけど、7人になってからは初めて。 結果、結構良かった。うちの娘が言ってたけど、確か…

3月

もう3月ですか・・・な〜んか時間がたつの、凄く早いなぁ〜(笑) 例の仕事無事終了しております。2月の札幌としては20日−21日は、異常なほど暖かくてとても助かりました。 仕事も簡単だったし・・・ でも交換したパーツは、とても高いんですよ。こんな計器が…