2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は板金

今日は板金をしていました。 左フロントフェンダーが潰れていたので、解体屋へ行ったが、良いブツがないので結局潰れていたフェンダーを直すことに。 前側下の部分が腐っていたので替えたかったのですが・・・ 腐っている部分は錆止処理後FRPで補強して使…

時間ないよ〜!

時間なくて、何もできません・・・ 仕事の内容はあってるから、それほど苦痛ではないけど、遊びたい(笑) ボーリングも三週間も行っていませんし・・・ ってことで衝動買い(爆) 去年から狙ってはいましたが高くて手が出なかったHDVカメラです。 発売当初は…

現在午前1時31分、やっと仕事終った・・・

WAGON-R

息子は明日寮に戻るわけだが、帰省中にフロントバンパーが暴力的になっている。 このPIAAのスポット明るいよ・・・ウザっ!

古い話ばかりですが(苦笑)

若いころ、文具とか小物とかに興味があり、その中でも万年筆は特別な存在だった。 最初に買ったのはプラチナ(メーカー名)の18Kペン。 当時1000円だったか3000円だったか記憶が定かではない。 万年筆を手にしたのは中3のとき。何か少し、大人になったような…

MIYU 再始動

やっとだね(笑) ランタイムのHPに出てる。 一年間の充電期間を経ての再始動。 今度は自分の歌を歌えるんだと思います。 頑張れ・・・と私よりも熱烈なファンの声が聞こえてきそうです・・・。 今日の午後からは、F-1オーストラリア戦を観た後(いろいろと凄か…