2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NANODESU   Accu Line

ボールが届きました。 昨日大阪発で、今日到着。 ゆうパック速いね。 速くフィンガーホール開けに行こ♪ http://www.absbowling.co.jp/products/balls/nanodesu_accu_line/index.html

昨日、37ゲームという無謀な投球数だったので、今日はゆっくりしていた午後8時すぎに入電。 以前携帯をなくしていたため、最初誰からの電話かわからず・・・(汗) ただちに家を出てボウリング場へ。 いつものメンバー(カメ・エンチョ・イエローの各氏)+キ…

家のテレビに地デジを繋ぐ前に、車にワンセグチューナーつくのが先になりそうです・・・(笑)今オークションで程度のいいZZR-1100Dのエンジンが出ているので、金額によっては落すかも。ミッション替えるより楽だから。外したエンジンは、ミッションの予備…

カート (GSX1100Rエンジン搭載車)

バッカだねぇー(笑) でもこういうバカ、大好き(大笑) http://blog.so-net.ne.jp/impulwing12c/2006-11-09速いというより、全然スロットル開けてねぇーぞ!! って、仕方ないか。フルオープンしたらまっすぐ走らないからなぁ・・・

修理

今日は気になっていた車の修理。 ①息子の車 息子がジャンプした時、マフラーが落ちた(笑)まぁ、ワイヤーで吊っていたから、いつかは切れるとは思っていた けど・・・ もう1つはリアドアが外から開かない。 内張り剥がしたらリンケージが破損。改造して修理…

大通りにて

今日は雪祭りに出演ということで(当然私ではありませんがね・笑)大通り西五丁目に行ったのですが、大通り地下駐車場に車を止めて外に出ようと歩いていたらなんと、長井(まふゆ)親子に遭遇。あちらが先に気がついてご挨拶。何年ぶりだろう・・・まふゆちゃん…

最近帰りが遅くてって言うか、いつも遅くて体きついょ・・・ 今日息子が小樽から帰省(?)したけど、昼間に小樽ワインの工場に行ったとのこと。 その時こんな写真を撮ってきた。 懐かしいな・・・・。 実はこの椅子、小生が昔製作したもの。 第一回北海道デザ…