2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜出勤・・・

息子と玉投げ。今日のハイスコア256、アベ183。 因みに今までのベスト2。ベストスコアは、275だから。 一緒に投げた息子の友達(あり得ない回転のボウルを投げる)は289・・・今日のアベ198。彼のベストスコアは今年出した300・・・・。 こ…

打ち上げにて

いろいろと珍しい人にあった。 会場で平野かのこ(こうじ)の両親、終了後石山通のドンキーでアミ、マヤ、ジュリアとそれぞれのオカン(笑) うちのは、会場でまふゆ、青木エミリ・・・。 見にこられた方、ありがとうございましたm(_ _)m

シート

自家用の軽のシートがレザー製で、しかも運転席の座が破れている。 素材が娘に不評なのと、降りるときに、いつも滑ってクッションが落ちるので布製シートに交換。 運転席、助手席の2個。 乗用車タイプのシートなのでいい感じです(笑)

TEENS’ MUSIC FESTIVAL 北海道大会

向こうに書いているからここではチョットだけ。 TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006 北海道大会に出て、今回ロッテ賞で全国大会へ行くことになりました。 TEENS'はどちらかというとバンドがメインで、シンガー特に既成曲で全国へ行くのはめずらしい。 知っているの…

復活

車直りました。 O.H.済のヘッドに載せ替えたから快適です。力もあるし、120キロ走ったけど燃料ゲージの針があまり振れません。修理前だったら燃料半分になっていた。 ヘッドそのものは、ダイレクトイグニッションとデスビー付とは同じだったけれど、…

異常な磨耗のバルブ

F6Aのヘッドを落札したので、載っているヘッドをはずすことに。 はずしたときは立ち会っていなかったけど、今日点検しに工場へ。 なんだ?異常な磨耗のバルブ・・・・・・・・バルブシートにあたる部分の約半分が磨耗して無くなっている。しかも縦に2本亀裂が・・・…