今日の行動

午前中に3社訪問して、今までのことと、今後のことを報告。はっきり決定したら、再度訪問する旨伝えて今日は終了。

帰宅後、マターリと夕方まで自宅。夕方から某ヲタさんのブレーキパット交換のためFAMEへ。6〜7分でサクッと完了。
その後某元スタッフさんと会食。
そのとき、行きつけのバイク屋から入電、頼んでおいた「原チャのフロントスプロケが入荷」とのことでガゥ。某元スタッフも知っているショップなので一緒に行く。
行った時、来週のレースの打ち合わせ中で、社長いわく「レースの出ない?」・・・へっ?
何で?予定の一人が欠席で二人1チームのため出られない人がいて困っていると・・・。お誘いはうれしいのですが、練習なしのいきなりレースはねぇー・・・
今回は丁重に「出れるわけないべや!」とお断りいたしました。
ただ、嫌いじゃないので、今月末の練習は参加の方向で話しはしましたよ。
乗ってみて、いけそうだったら来年十勝で走ってみるかも・・・