修理再生中

欠品分の後ろ周りの部品は左カバーを除いて、明日兵庫から発送されるので、土曜日あたりに付くと思うけど、夜から日曜日にかけて札幌にいない・・・
いずれにしてもカバーを見つけてから完成だから。

シュートはこんな状態です。

前から見ると、それなり・・・でも後ろは何も付いていませんから(笑)

キャブを取り付け、ガスを入れてみるがなかなかエンジンがかからないので、プラグを外してみたら完全にカブッていた・・・交換して再スタート、かかりましたよ♪でも最初のうちは暫くかけていなかったためすごくフケが悪かったので、温まってから一気にフルスロットルで快調になりました。

新品バッテリーはやっぱり良いです。

最後に残っていた一番厄介な仕事がタンクの錆・・・この写真はすでにエポキシ樹脂を流してコーティングが終わっていますが、最初にタンク内にボルトナットを大量に入れ、必死に振って錆を粗方落として、ガソリンで内部を洗浄、その後完全に乾かして施工しています。

樹脂を流し込んで、まんべんなくコーティングされるようにタンクをぐるぐる回し、最後に余分な樹脂を排出。ほとんど排出するのですが、このくらい入れないと、綺麗にコーティングされません。


とりあえず、接触等配線の悪いところを修理して、すべてオーケーです。
残りは、部品が送られてきたらそれを組み付けるだけ。ただ、この車体カラーは黒だけど、
送られてくる部品って白なんだよなぁ〜(汗笑)