2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑っちー!

暑い・・・札幌も、一昨日31.9度、昨日32.9度と真夏日。今日は少し下がっているかも、でも蒸してます。 何にもする気無しで、エアコンの効いた家の中から一歩も外へ出ていません(爆) 少しは何かしなければ・・・これからRG500の色塗りでもしようか…

ストロボEF 500 DG SUPER

予約しておいた、SIGMAのストロボEF 500 DG SUPER、今日届きました。 早速、D70に付けてテスト撮影。すっ、すごい!今のストロボってズームに対応するのね。いろんな、こと出来過ぎて、説明書一回読んだだけでは、憶えられません、ってか、理解でき…

ちょっとだけ、写真掲載しました

最近、少しずつネットオークションや、メール以外のことやり始めているのですが、時間が無いのと、知識がないので、あまり進行してません(汗) 昨日ヤフーのサービスのところ見ていたら、なにやら写真を公開できるとの事。しかも簡単ジャン! 早々何枚かサン…

7月10日の大通り10丁目のスト・デジカメ一眼ゲット

とうとう、デジカメ一眼ゲットしました。 予定通り、NIKON D70購入。レンズも、前のはマニュアルフォーカスだから、D70に使うの厳しいので、純正80−200 f2.8と、シグマ24−70 f2.8の2本。 なかなか使い易いです。 あと、ストロ…

7月ですね

暑中お見舞い申し上げます。 結構日記って大変だぁ〜。もう今日は2日、7月に入ってしまったんですね・・・ 実は2年前から、自宅の前の庭(荒地)に別棟を建てていまして、去年の年末にやっと屋根が葺けたんですが、それから全く手を掛けていません(爆) 本当…