2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず地デジチューナー買ったけど、まだ繋ぐ予定なし・・・。 暇になったら繋ごうと思いますが、いつ暇になるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き息子とボウリング(笑)。16ゲームでAve.192.4 。 1月のゲーム数82ゲーム、Ave.187.6結構良かった。

1984年のケルンショー   エディとPOP

1984年のケルンショーに行った時、ゲストで来ていました。急遽サイン会が始まり、目の前で書いてもらい、握手してきました。もう20年以上前になるのか・・・。 このショーの時、吉村さん(POP)がスズキブースにいてお話をちょっとしました。 ヤマハ…

a-motion’07

今年もまたa-motionが始まったようですが・・・u-bouの店長さんからわざわざ連絡があって、こりもせずとりあえず行ったようです(笑)

予定通り昼前からボウリング。 予定よりチョットだけ多く19ゲーム。 アベ193。この頃180くらいで安定しています。 でも今日も130台が2ゲームあり。これが無ければ結構いいんだけど・・・・・・ 息子が暇に任せて(実際は暇ではなかったらしいけど…

今日は二週間ぶりにボーリング。夜だったので6ゲームだけ。 結果アベ179.1。最後のゲームが135って・・・(笑) まぁ、眼鏡忘れたわりにはいいか・・・ 明日は午前中に行って10〜15ゲームくらいやる予定。

気分↑↑

去年の暮れから少しだけ良いことが続いています、少しだけね・・・ 息子が成人になったこと。 紛失したと思っていたものが出てきたこと。 アルバイトが、年末から新年にかけて2つ入ったこと(結構おいしい・・・) 現在一番付き合いの多い友人の、いろいろな…

今日までに降った雪

今日までに降った雪・・・

今シーズン初めての大雪となり、我が家の除雪機も初出動しました。 何せ温かいもんだから、雪が重たくてあまり飛びません(泣) うちの前の市道は、今シーズン2回目の除雪車の出動でした。 いまだに降り続いているので、明日又除雪です・・・

あけまして おめでとうございます

ぎりぎり間に合ったあけおめですかね(苦笑い) 今年こそ良い事ありますように・・・・・・あと、書くことありません(爆)大晦日から正月にかけて、倉庫でアルバイト・・・実質2日の作業で150Kは美味しい内職です まっ、その分正月気分は全くなし。 って、…