2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日到着

今日帰宅したら、待っていたモリワキのフロントカーボンフェンダーが届いていました。 中古なんですが、とても綺麗で、新品みたい。 いい買い物をしました。 もう一つ、スプリングのカタログ。 これは、ネットで調べて送っていただいたのですが、うちのガレ…

イモビライザー

イモビライザー・・・ 聞いたことあったけど、どんな代物か知らなかった・・・ 今回買ったCBR1000RRは、イモビライザー付き。 フロントにイモなんか付いていないけど・・・ 盗難防止装置なんだね・・・ 最近のバイクや車には付いているものが結構あるようだ…

CBR1000RR

今日、やっと取りに行ってきました。 実は、7月末に購入したバイク、待ちに待ったCBR1000RR 。 デポに着いてやっと対面・・・・・かっこいい−−−−− 暫く取りにいけなかったので、バッテリーが上がり気味でセル作動せず でも、そんなの関係ねぇー・・・ジャン…

最後の休み

盆休みも今日で終了。 で、何をしているかというと・・・なーんにもしていません 天候は、まあまあ晴れています。 お昼に、友人の息子から入電。 「これから行って良いですか?」 特に用事もないので、「いいよ」 お友達、3人の計4人で来ました。そのうち…

zzr1100の不具合

息子が昨夜帰郷した。 小生は月・火と仕事。 帰ってきたら単車に乗るんだろうと思い、ZZR1100は仕上げておいた。 今日、息子と知り合いのお金持ちグループの単車・車の合同ツーリングがあるということで、早速乗っていった。出発してほんの数分後、息子から…

十数年ぶりかな

暫く購入していなかったヘルメット・・・ 最後に買ったのは10年以上前だと思う。 皆さんに言われとうとう新しいのを入手。 ARAI RX-7 RR5。 何かどこぞの(失礼)車のような名称 今ヘルメットって高いね・・・ホント 無地にしようかと思っていたけど、ペイン…