2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月末日結果

今月最後のボーリング。 30ゲーム投げた・・・ この日のAv.181だから、1月のAv.が少し落ちた。 結局1月は163ゲーム、Av.183.7。 28日は、今までのベストスコア254出た。 23日から30日までに99ゲーム投げてる(多汗)とりあえ…

スコア

やはり息子とボーリング。息子も何気にアベ168出してた。 7ゲームやったところで息子はクリネへ。 その後3ゲームだけやって帰宅。 26日のスコアが限界かと思っていたら、違った。 こうなったらアベ200に挑戦してみるか

明日

3週間ぶりに息子帰省、といっても近いんだけど(汗) 明日は、クリネか、ボーリングかどっちだ?両方・・・・・・

イベがないから一人遊びが多くなる(笑) さすがに4時間半かかった・・・25ゲーム これくらいが限界のスコアだと思う、・・・・・・背中痛いはずだったんだけど(汗)

外階段で滑ってしこたま背中打った・・・(痛) 夏靴で凍って斜めになった階段を歩いたら滑るよな・・・

好調

今年に入ってボウリングに5回行って、全部で80ゲーム投げているんですが、ボウリングだけは今年に入って好調をキープしています。今日なんか16ゲームのアベレージが190!8ゲームが200upときたもんだ。1月の80ゲームのアベが180って、急…

今日の午後、PCを持っていきました。お店だったのでお客さんがいて、帰るまで1時間強店内待機。逆に気を使っていただいて恐縮です・・・(汗)とりあえず設置して一通り説明しましたが、2人とも全く使ったことないということで、なかなか理解できないよう…

二つの出来事

今日、二つの出来事で、とてもショックです・・・・・・一つ目は、つい先日ニコンが銀鉛カメラからの撤退を発表したばかりなのに、今度はコニカミノルタがすべてのカメラおよびフィルム事業から撤退すると発表。ミノルタにしてもコニカにしてもカメラ業界ではトッ…

最初に組み立てたPC

最初に組み立てたPCが、とうとう嫁入りとなりました(パチパチ) これを見ているヲタさん達は、きっと知っている方のところだと思います。 家にある最後のカッパーのマシンで、結構調子いいです。MBはINTEL、PENⅢ933MHz。 このマシンでいろいろと学習させて…

近況

暫く書いていませんが、生きてますから(笑) やらねばならないことが一杯あるんだけど、なかなか進みません・・・全国各地で雪害がニュースになっていますが、こちらはそれほど多くなく例年並みというところでしょうか。 今冬になってから、除雪機は5回しか使っ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします