2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

所用で玉投げは暫く行けないかもわかりませんが、今使っているボウルです。 結構いいと評判ですが・・・

ZZR1100D用のスクリーン

去年暮れにリサイクルショップで買ったZZR1100D用のスクリーンを改造して付けてみる。 新品だから綺麗ですねぇ。 はい、このスクリーン消費税込2100円也(笑) 定価21000円でーす。

頂き物

単車の整備台から、TZR250は未塗装ですが既に降ろされています。 この台は友人からの頂き物を綺麗にしただけ。 木のワゴン、実は捨てようと思っていたんですが、価格を見てビックリ。22000円って・・・ これ、店を閉めるのでただで持って行ってと言われ…

ZZR1100C

今日と明日は休みということで、今日はボウリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・には行かず、ゆっくりと起床 それでも天気が良くて、こちらも少しは暖かくなってきたので倉庫の中で作業をすることに。 一昨年からミッショントラブルのZZR1100Cを…

集合管

倉庫の壁はこんな感じです。 写真の集合管の右端(一番右の3本はH2純正マフラーです)は、ヨシムラの手曲げマフラーを改造したのですが、出来が悪いのでU.S. YOSHIMURAの後ろの部分を合体させようと貰ってきました。 写真はU.S. YOShiM…

整理整頓

今日は、天気が良くて暖かかったので、うちの倉庫兼整備小屋の掃除をした。 去年の秋口から、いろいろと整備や製作物をしたけど、簡単な清掃のみだったので、中が乱雑なままだったので。 30坪の内、半分は単車と部品置き場なので簡単に。 残りの半分が電動…

今日

今日はいいことがありました。 仕事に行くと、同僚が小生が使っている軽トラを壊してしまい、除雪機がつめないため、仕事の変更で、倒産したグループ会社へ部品を引き取りに行くことに・・・ そうしたら、そこには若干の工作機械が放置されており、放出する…