2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソ

とりあえずパソは快調に動作してますし、デバイスもすべて認識してますから、いいのかな・・・。M/Bと電源同時に交換したからどっちが悪かったか不明。オンボードaudioは今回のほうが上位でした。 先週の土日で倉庫を整理して要らないもの捨てて・・・と…

HDD

MAXTORの200GBのHDDも壊れてた・・・(苦笑)

マザーボード  その他

マザーボードと電源を交換することにしました。 マザーボードはサウスチップが変みたい・・・。 オンボードの機能が使えなかったり、すごーく不安定だったり・・・。 今日AOpenのAX4SG-UL届きました。 電源は明日来ると思うので、今日システムデ…

最近

いいこと、全くなし。1.まず、SMPの写真全滅。おまけに小さいデジカメが入ったウエストポーチ紛失。これが19日の月曜日。2.ネットで落札した商品は、送料含めると新品買える。(即キャンセル←問題なし) 3.昨日の夜、パソ起動・・・・・・・・・・・・・・…

まーたワゴンR

結構乗りやすかったので、足に使うつもりで、ネットで落札。 でも今回は札幌ですから、取りに行くの楽♪ 先に下見して現物確認済だし。 気に入らなかったらこれなら売れるし・・・ ちなみにNA、オートマ4WDです。お兄ちゃんはギャル車にしろといっていま…

RGBライブ

RGBライブの日程が決まりました。

ブレーキキャリパー

BREMBOというブレーキキャリパーを知ったのは、今から30年位前のオートバイ雑誌でした。当時はどちらかというと二輪の世界ではロッキードのほうが有名だったけど(レースの世界はブレンボ)、まもなくブレンボも知られるようになり、俗に言うカニキャリパー…

ライダーと遭遇

最近はガンマ乗ることが多い・・・ 何故ってバンは乗りたくないし(燃費悪い)、そうするとワゴンか・・・ヤダ! ということなんです。でも単車もリッター10キロ・・・しかもハイオク。 今日近所の国道で、単車発見。髪がヘルメットから出ている。私も革ツナ…

500Γのアンダーカウル

やり残していた、アンダーカウルを修理してペイントし取り付ける。 ボロボロのカウルをヤフオクにて5月にゲットしていたものを、リペアキットにて修理。 新品在庫なしの生産終了品、オプション部品のため玉数が少なくて、ヤフオクでもほとんど出品なく、出…