2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の繁忙期

やっと地獄の繁忙期が過ぎようとしていますが、4月5日が本当の最後のヤマにになります。 この3週間はきつかった。繁忙期以外でも楽ではないけど。 明日はボウリング。 今月のアベ188.3というなんか微妙な感じ。

一旦卒業

何ヶ月ぶりかで八時前に退社。 明日も仕事だから。 息子が2年の学校を卒業。ここは変わっていて、4年制のくせに、一度2年で卒業し、3年に再度入学となるらしい。 ということは、当然ここで卒業してもいいわけだが、殆どは進級する。当たり前かな。そして…

多忙につきボウリング

忙しいくせに、ボウリングだけは行く・・・(笑) どこぞの釜さん曰く、ボウリング日記にしたほうが良いか?(爆) 今日は34ゲームと少し少なく、ないか・・・ アベ195。最後の3ゲームやらなければ198だったのに・・・ 今度からは少なく25ゲームまで…

休みの日以外の帰宅時間が、毎日11時〜1時って・・・ いつまでもつか・・・・・・・・・・ そういえば、車にワンセグチューナー付けて2週間になりますが、なかなかいいです。ただ、うちの近くに来ると、「受信できません」と文字だけが出る(笑)

ボーリング♪

一昨日・昨日・今日とボーリング。一昨日10ゲーム・昨日19ゲーム・今日43ゲーム(爆) とうとう手が壊れました(泣) といっても、皮が剥けただけだから、来週は復活するでしょう(笑) 新しい球は、評判どおりなかなかいいです。 昨日のハイスコア268、…

エンジン

結局ZZR-1100D型のエンジン落札。 茨城から送料5000円。 日通と契約している特権を利用して格安で輸送。 通常12000〜15000円はかかると思う。 てことで、今週中くらいには着くでしょう。 なるべく早い段階で載せ替えて、車検の準備です。 今年…