2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

今日は、息子がいなくなってはじめての日曜日。 車の修理いっぱい溜まっています。 シルバーのワゴンR。これは娘が近いうちに乗ることになる。 もう一台は息子が乗っていたモスグリーンのワゴンR。 こちらはノーマルのマフラーにしてから、息子の友人に渡…

引越し

明日、息子が愛知へ向け出発します。 車を持っていくので、苫小牧からフェリーです。 出発は19時30分ですが、小生は仕事のため見送りはできません。 当の本人はというと、今も倉庫で車をいじっています。 自転車を持って生きたいというので、ルーフにス…

登山

今日は、かねてから気になっていたテレビアンテナの点検をしました。 最近、雪が振ったり雨が降ると、テレビの画像が乱れ、デジタルテレビにはブロックノイズが入り、最後には受信できなくなっていたので 。 アンテナといっても、家は山と山の谷間にあるため…

パソコン

ネタ、これしかありません。息子分のパソコンはセットしてあり、そのまま名古屋行き。 スペックはE8500 4G 1.5TB とハイスペックだけどお手軽価格。 OSはVista。 で、調べてみたらこのE8500というCPU、結構余裕でクロックアップできる。 3.16Gを3.8Gでも普通…