SHOOT

SHOOTという原チャもってきました。友人がバラバラにしてごみに出そうとしていて、シート、リアカバー周りがない・・・バッテリーもないけど、なぜか捨てるのにキャブだけ清掃したとのこと。聞くと、そこまでやったけど、タンクの中の錆を見て再生するのをやめたらしい。全部付いていたなら、捨てないで一言言ってくれたらよかったのにな。
ヤフオクでほとんどゲットしたけど、左シートアンダカバーだけない。あとこの1点だけですべてそろいそうだけど、よく見てないから、まだ欠品あるかも。

ま、まずキャブを取り付けて、生ガスをキャブに送ってみて火が入れば、オーケーだけど。
後はタンクの中の清掃錆落としをして組み立て終わったら一丁上がりだけど、左カバーがないと後ろから見てもおかしいから、何とか速く探そう・・・
○匠さんちぃーとばかり待っていて下さいまし(笑)
写真は後日・・・