2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

もう何十回目かの大晦日(笑) 別に珍しくはなくなったけど、新しい年を迎えるというのは、昔はとてもウキウキしたものですが、今は「又ひとつ年を取る」位しか思わなくなっている自分はいけないなぁ〜、と思う今日この頃・・・ でも今年は、私個人にとっては激…

そういえば、ナビなおりました。取り外して修理に出そうとしてたのですが、一応ピックアップレンズに手でショックを与えててみたんです。そしたら正常に・・・ということで修理完了。ストーブは、そろそろメンテしないと寒くなるということで。作業完了し、燃焼…

クリスマス

今年のクリスマス、何にもしていない・・・ ツリーも倉庫の入り口まで出したんだけど、飾りませんでした・・・(初めて)昨日、チョット迷っていんだけど、AP2の「岩ちゃんの・・・」に行ってきました。 「語りべ」ということだったはずが、何故か大クイズ大会(笑) こ…

最近

最近、よく物が壊れる。 DVDナビ・・・ルート検索したら、いきなりフリーズ。ドシテ???何回やっても駄目。自宅検索、場所は表示するんだけど、ルート検索しない。DVD+R DLだからか? 三菱製DVD+R DLに替えてみる。DVD+Rのせいかは不明…

SMP撮影会・バッケン特別編

http://photos.yahoo.co.jp/bc/auction408/lst?.dir=&.view=t 趣味だけでアルバムを作ってみる・・・ 今のところ写っているのは、杏ちゃん、加奈ちゃん、愛美ちゃん、麻亜奈ちゃんだけだけど、少しずつ増やすかも。 撮影会は、はっきり行ってきつかった。最後は…

バッケンレコード特別編 

サッポロファクトリーアトリウムにて。 今回は急遽マーナちゃん出演ということで参加。杏ちゃんもイパーイ出るし ヤッパリ、ダントツだよな、一年ぶりで聴いたけど曲もいいし、迫力あるよ。 なんて書いてるけど、まともに喋ったのは初めてです(笑) まぁ、接…

SMP撮影会・AP2ライブ

SMP撮影会・AP2ライブということで、参加しない予定だったのが、急遽参加の方向で(笑) 撮影会は、寒いし、最後は雪が降ってきてチョット大変だったけど、杉かなメインで。今回は杏・愛美・カノコがいないということで、重点的に・・・。(前回の失敗もあったの…

修理完了

燃料が凍っているので燃料口のワイヤーが凍っているらしく燃料が入れられなかったので、修理。内張を剥がして強制開口。やっぱりワイヤーが凍っている・・・両方のワイヤーエンドをレバー類からはずし、WD−40を強制的にぶち込む。レバーがフロアーの下につ…

最近はネタありません。 あ、今日帰りにセルフのスタンド行って燃料入れようとしたら、燃料のフタ凍ってやがんの・・・そのままスルーして帰ってきました(笑)・・・笑ってられないよな・・・ ここのところ、講習行ってたんですよ、頭悪いから。チョットは元気も…

ヲッ!

久しぶりに転がしてみる。 200アップが連続したのって初めて。 しかも4ゲームも・・・ この日は、これから点数が出なくなって、13ゲーム終了時結局アベ180でした。 新しいボールを買ったので、その代金支払いと、初めて投げてみたけど、イマイチしっく…