2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十勝サーキット

帰ってきましたよ、無事に 。 ていうか、へたれだからコケるはずもなく 。 どんなにタイヤが良いからと言われても、やっぱまだ信じられずバンク角は浅いです 。 タイヤのショルダー部の象さんは健在でしたから 。初回のスポーツ走行はこんなものかな・・・ …

隣の土地は

隣の土地はこんな状態になっています。 草の生えている部分から奥がお隣です。 2階から撮りました。 一週間前はここは背の高い木がいっぱいの雑木林だったんです。 木がなくなったことによる利点は、南側のため陽が入りやすくなったことと、今まで受信でき…

この頃

今日の札幌は、6月には行って初めての晴れ。 ずっーと天候が悪かったので、久しぶりに気持ちのいい空です。 といっても、気温は20℃にならず、清々しい感じです。 暑いところの方々には、申し訳ない。 話は変わって・・・・ 去年の秋に、小生の家の周りの…

今日

今日は休みですが、電話当番。 出社はしませんが、緊急の場合は出動する為、単車で走ったりできません。(明日の朝8時まで) まぁ、天候も悪く結構寒かったので、乗ろうとは思いませんでしたが・・・ ということで、ボウリング 6月6日にも行きましたが、そ…