2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭、変

http://movie.matrix.jp/view?00028http://movie.matrix.jp/view?00485

連休三日目

今日は最後の休み。 車のことは何もせず。昼前にボウリング。アベ184って普通か・・・ 帰ってきてから、倉庫内をZZR1100のエンジンを載せかえられるように片付け。 片付けは済んだけど、いつ作業が出来るんだろうか?

連休二日目

今日は、まず昨日の続きでフロントバンパーの色入れ。下処理は昨日の深夜にしてあったので塗るだけ。 乾かしている間に、シルバーワゴンRの左テールランプ修理。これにはまった・・・・・テールランプは点くが、ブレーキを踏むとランプが点かず、逆にテール…

今日

休みを取ったのに、いつもの3倍忙しい・・・(苦笑) まず朝一番でゴールデンウィークに製作したものが、現地でうまく納まらないとのことで現場で組み立て。 今回は、ちょっと素人に調整はきつかったか(反省) 一回帰宅し、家の裏にある散水栓のカラン取り付け…

車検

RG500Γのユーザー車検を申し込みしました。 6月22日。この日は以前から会社に休日申請を提出しています。(リフレッシュ休暇といい、年3回有給を強制的にとらされる。) 本当は当日1ラウンド目で受けたかったんだけど、1,2,3ラウンドはいっぱいで…

日曜日

ボルボがボロボロ CBR250が遊びに来ました。 その後、家の前で焼肉・・・3週連続(笑)

真空計(バキュームゲージ)

このメーターは、マルチエンジンのキャブレター同調をとるのに必要な計器。(メーターが4個ということは4気筒までオーケー。2組になったので一緒に使用すると8気筒まで使えるけど、家には4気筒エンジンまでしかない。) このメーターを読みながら調整しま…

明日

TZR250の修理が、とりあえず全て完了いたしました。 ここに来てから、初めて全てのパーツが付いた。 るびの言うようにちょっくらせくすぅいです(笑) サイドカバーの膨らみが何となく女性的・・・ 逆にリアの下のほうはマフラーがないから、何か不思議…

光学10倍ズーム

き・み・ま・ろ ズ ー ム いまさら買って何をとるのだろう・・・(苦笑) TZR250は登録完了と、メインジェットがきたので今週土曜日に装着予定。

3回目で

3回目(3年目)で、やっとなんかもらったみたい・・・

復活

TZR250(3MA:通称サンマ笑)が復活しました。 結構いろいろと手を入れることになってしまいましたが、チャンバーのサイレンサーも割りとというか、バッチリ付いたし。いい感じです。ただ、チャンバーを入れてメインジェットをノーマルの♯180だとエンジンを焼く…