2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の気温−9℃

今朝の気温−9℃・・・rubirubiさんが言うように、ここは札幌ではないのかもわかりません(泣) でも、FAMEのある場所や、rubirubiさんの家よりも、はるかに雪は少ないです。 さっき、天気予報で、この雪は、根雪になるかも・・・といっていました。まだ外でやる…

告知 クリスマスライブ申し込みについて

妙ちゃんバンドwith愉快な仲間たちのクリスマスライブがあります。詳しくは、妙ちゃんのHPにて確認できますが、もし来ていただける方がいらっしゃいましたら、私にメールください。 締め切りは11月30日です。申し訳ございませんが、前売り前金13…

avexのオーディション

今日札幌でavexのオーディションがあった。 FAME、数人通過した模様・・・ 今回は男の子が頑張った。最終オーデを受けるために、東京に行くようで・・・ 今、FAME頑張ってる、っていうか生徒頑張ってるね。

デビュー決定

今日ある子のお母さんからメールがあって、その子、とうとう来年の1月25日デビューします。FAME知っている人は、きっとみんな知ってる子ですよ。名前は、英語・・・になりました。実際所属レコード会社の公式ページにその子のHP先行して作られてい…

これといって変化なく、いつもどおりの会社へ出勤。今日は午前中は在社、書類の整理と、関連会社へ今後のスケジュール確認、打ち合わせと指示事項をファックス・・・ 昼、昔からの悪友と昼食。 その後、小樽へ・・・。前の会社で付き合いのあった、某企業へ…

今日、我が家の地区は日中雪が降っていました。早く外の仕事をやってしまわないと・・・なーんか、FAMEのBBSでうざいことになってるなぁー・・・ そんなに形式ばって写真撮らなくったっていいじゃん! 小生はただ何人かの子を撮れればいいんです。(D…

第3回SMP撮影会

第3回SMP撮影会、行ってきました。天気は良かったのですが、やっぱ寒いです。この時期、モデルさんはかなりきつかったようで、ホントお疲れ様でした。 とりあえず今日は写真何点かアップしてます。http://www.geocities.jp/kirara408jp/アルバム3のボタンで…