2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SMP撮影会・・・晴天!

とりあえず、アップします。 今回のイチオシは、山岡佳乃子チャン。前からこの目がいいなぁと、気になっていました。

RGBの宣伝

RGBの宣伝です。えーっとですね、今回はつぼ八 藤女子大学花川店のオープニングセレモニーということです。 出演者に摩耶と笑が前回と違っているところでしょうか。 何か、段々凄い子達が集まってきているなぁ〜! 有希は連ドラで忙しいため、今回は欠席です…

今日の札幌。快晴、暖かいです。 懐かしいナンバーを見つけました。

晴天!

札幌もとても気持ちのいい季節になりました。ZZR1100は、車検を取ったので、マフラーを月木レーシング製の集合管に戻しました。 でもこのバイクもなんかチョット調子悪いです・・・セルの回転が、最初とっても重い・・・ バッテリーを今日充電してるから、明…

ZZR1100、結局というか、やっぱりというか、車検取りました。 ユーザー車検で所要時間15分(爆) もう取りなれてるし・・・走行距離、前回の車検期間中の2年で400キロ・・・ ガンマから乗り換えるとどっしりしてるって言うか、重くて曲がりずらい。トル…

ZZR復活なるか?!

なにげに今日、ZZR-1100のマフラーを集合からノーマルに付け替えた・・・ 車検は去年の6月に切れている。ノーマルマフラーに交換しないと車検は取れないから、車検取らずに今まで放置していました。 ガンマの車検を去年取ったので、とりあえず一台乗れるか…

火災原因の特定

ガンマのハーネスが燃えた原因は、断線した線の先端がフレームに触れリークしたのが原因でした。 古い車なので部品ありません・・・ 只今オークションでハーネスを落札できました。しかも1000円で! 良かった。届いたらすぐ修理します。ついでに判るとこ…

ガンマが燃えた日

先週、ガンマに乗ってから帰ってきて、家の前で急に電気系統不良。 そのまま倉庫に入れていたため、今日点検することに。点検してメインキーを入れても、通電なし。バッテリー、放電してしまったか・・・充電する前に違うバッテリー繋いでエンジンかけてみよ…