AP2他

午前中、最近いじったり乗ったりしていたバイクを出してみる。
ガンマ500とRS50、大きさ変わりません。予想はしていましたが・・・。





午後から、今日は24時間テレビでSTVホールに、AP2が出演するとのことで、行くことに。
現在アシがないので、単車で行くことにした。でもって、今日は北海道マラソンの日で、交通規制でSTVホールに行けない・・・何とか警官に頼んで通してもらったけど、結果10分遅れで着いたため、PINK見れず。モンケロの途中から見れましたけど、後は男祭りでして・・・。PINK見てみたかった・・・
終わって、グダグダしていたら、突然のスコール。単車で帰れない・・・ししょと亀仙人様と、またうだうだ。雨がやんだので、6時20分帰路に着きました。