何にもナシ

最近、又日記書いてないなぁ〜とひとりごと(笑)
実は書くことないんです、いや、ほんとに・・・


例の件、弁護士さんに電話してみたら、相手はまだ弁護士に受任してもらっていないらしい。
あなた、それじゃ勝負になりませんよって、初めから勝ち目はあなたにはありませんがね・・・そんなことはどうでもいいけど、さっさと結論出してくださいな。裁判やって強制執行して、それで終わってもいいんですけどね、こっちは。
最近は、こんな感じですかね。

今倉庫に、NS-1という原チャが2台あります。
一台はフロントフォーク破損の事故車、もう一台は電気系トラブルの不動車で、ニコイチで再生予定。とりあえず電気系トラブル車のばらし完了、フロントフォークが曲がっているのと交換は後日。でも、2ストってホントオイルで車体汚たねーょ!

あー、あとお兄ちゃんの車、廃車になりました。これ以上は書けません・・・
次の車は、ワゴンR。もう手元に来ています(爆)
この車、クランクプーリーに振れがあって、エアコンベルトがすぐ外れてしまうので、盆明けに工場に入れます。(直してやるの、面倒くさい)
それ以外は、キャロルよりずっといいです。中広いし、結構トルクもあるし。