馬鹿とこれ以上付き合っていられないから

とうとうというか、やっとというか・・・今日、弁護士事務所にて、今後の打ち合わせ。
契約書にサインして、今回の件を受任してもらいました。後は相手または相手の弁護士と弁護士で話してもらうことに。何せ、言っていることが全くつじつまが合わないから、当事者同士では解決しないのでね。こっちはもう疲れてきたし、次に進まないといけないから。馬鹿とこれ以上付き合っていられないし。







今まで、私のHPだったのですが、URL取られました(笑)
今後たまにメンテしていかないととは思っています。
取られたので、早々に違うURLでトップページのみ製作しましたが、当分は工事中のままでしょうね(苦笑)


今日、初めてメールしましたよ。特に何もなかったのですが・・・
突っ込みいれていただけたら、嬉しいのですがね(笑)