第3回SMP撮影会

Robert2004-11-07

第3回SMP撮影会、行ってきました。天気は良かったのですが、やっぱ寒いです。この時期、モデルさんはかなりきつかったようで、ホントお疲れ様でした。
とりあえず今日は写真何点かアップしてます。http://www.geocities.jp/kirara408jp/アルバム3のボタンです。

追加) 参加したカメラマン、60人以上いたそうで・・・、開始から圧倒されどうしようかと、集合したところでうろちょろ。SMPで唯一人の男性モデル大野清志君がフリー状態ということで、拉致って撮影開始。身長186cmの好青年です。いろいろとお喋りしながら撮影していたら、何人かの人が気がついて追加参戦してきたところで、小生は大野君にお礼を言って次のモデルさん。といってあてなく。ちびちゃんたち(失礼)があいていて、広場を走り回っていたので数枚撮影しましたが、良く撮れない。次、そばで植田瑠美ちゃんがいて、カメラマンも少なかったのでここで数枚。みんなで並んで撮影って言うことに慣れていないのと、基本的にだめなんです、こういうの。出来れば、じっくり時間をかけて撮りたいのが本音です、ってみんながそうかも・・・。
でも知り合いがいるから楽しく撮れますが。
ここら辺から、全体的にバラけて、一人のモデルさんに付くカメラマンの数も少なくなってきたので、お目当ての子達を。
まずは、伊田愛美ちゃん。この子は数少ないお喋りをしてくれる子。でもあまり喋って笑わせると、違うカメラマンに文句言われるので、お喋りは少なめに。
他、うろちょろしていたら、川上絵理香遅れて登場。又すごく人が集まっていました。(回避)
次、杏。数枚とって、ここもまだいっぱい人がいるので、移動。
舞ちゃん。ここにも人多いなぁ〜、と思いつつもその中へ。今日の舞ちゃん結構いい表情してました。とった枚数少ないけど(30枚位)良いのが結構ありました。
杉カナ登場。やっぱ人気すごいね。社長曰く、スキを見せないというのは、やはりあたっているかな?どこでシャッター切っても最低それなりに写ってしまう。でも今回、露出失敗。モデルよくてもカメラマンが・・・(汗)
それでもって、もう一回杏!って、いない?どこ行った?
まえっちと探すもいない・・・どこ行った?
結局やはりカメラマンに拉致られていたもよう。心配しましたよ、実際。
終了!
この後、恒例(?)のツーショット撮影会開催。若干残っていたカメラマンを無視して・・・。その後円山公園を後にしたわけです。その後謎打ち上げ(笑)

結果、撮影した人はそんなに多くありません。全部で7〜8人。何故か、後から来た杉カナが一番多い(汗)