これといって変化なく、いつもどおりの会社へ出勤。今日は午前中は在社、書類の整理と、関連会社へ今後のスケジュール確認、打ち合わせと指示事項をファックス・・・
昼、昔からの悪友と昼食。
その後、小樽へ・・・。前の会社で付き合いのあった、某企業へ行く。そこの工場長から、労災発生したので、対策をアドバイスしてほしいと。機械を見たけど、怪我する機械じゃないんだよなぁ〜(汗) 作業手順の遵守が先決と伝え、一部操作部分の改良するようアドバイス。工場見た後、愚痴を聞いてやる。彼に仕事探してやるか・・・
この業界、まだまだ冷たい風が吹き荒れています・・・

今FAMEさんでは、あるプロジェクトが動いている。口の軽い社長が、BBSにて発表しました。札幌の候補は3名・・・この子とその子とあの子(爆)東京の候補にチョットびっくりの子がいます。どうなることか・・・社長さん、今度はうまく誘導してください。

この前、仕事で内のが、砂川まで行って、お客さんのところでZONEの消防のポスター発見!期間が過ぎているので、頂戴してきた。只郵送されたとき、四つ折にしたので、しっかり折り目が付いています。でもいいか。まえっち、100Kでどうですか?(暴利)

9月の画像です。