今朝の気温−9℃

Robert2004-11-30

今朝の気温−9℃・・・rubirubiさんが言うように、ここは札幌ではないのかもわかりません(泣)
でも、FAMEのある場所や、rubirubiさんの家よりも、はるかに雪は少ないです。
さっき、天気予報で、この雪は、根雪になるかも・・・といっていました。まだ外でやることがあるのですが(冷汗)

この前放映されたリナのテレビ、ビデオで見せていただきました。あの子が小池栄子サトエリと喋っているのが何か不思議な感じでした・・・
でも、つかんだチャンス、逃さないで頑張って欲しいです。野田社長イエローキャブの社長を降りたりして、ごたごたしてるのがチョット心配です。

今日からFAMEの玄関のガラスに第三回SMP撮影会の写真が貼られています。
貼っている途中だったので、全部見ていませんが、裏に「ししょう」と書かれている写真がかなり多かったような・・・(笑)
今回結構応募が多かったらしく、植田瑠美ちゃんが庄司さんを手伝っていました。
全部貼り終わったと思うので、今度見に行きます。


変な写真をいただいたので、貼り付けてみました(笑)

撮影場所: 某スタジオラ○タ○ム玄関にて(爆)