今日、我が家の地区は日中雪が降っていました。早く外の仕事をやってしまわないと・・・

なーんか、FAMEのBBSでうざいことになってるなぁー・・・
そんなに形式ばって写真撮らなくったっていいじゃん!
小生はただ何人かの子を撮れればいいんです。(DDじゃありません。)
SMP撮影会の趣旨を、きっちり参加者に周知させておいたほうが良かったと思うよ。
カメラヲタ親父が講釈ガタガタしおってからに・・・
まえっちさんは楽しみすぎですが、楽しけりゃいいじゃん。
だいたいFAMEの公式に書いたってしょうがないのに。うるさい人は、きつい言い方ですが排除ですかね・・・


昨日会社終了後、一人でボーリング。Ave.174。先週も174。こんなこといままでになかった。そしてまた今日も行ってきました(苦笑)  Ave.140台・・・やっと普通になりました。

我が家では今、次のライブオーディションで、、○イ○が何を歌うか選定中です。柴崎コウ島谷ひとみ安良城紅あたりが有力です。DREAMと洋曲も選定対象になっていますが、ユニットとかの問題があります。とにかく急いで決めて練習開始といったところです。