日曜日

今日は、息子がいなくなってはじめての日曜日。
車の修理いっぱい溜まっています。

シルバーのワゴンR。これは娘が近いうちに乗ることになる。
もう一台は息子が乗っていたモスグリーンのワゴンR。
こちらはノーマルのマフラーにしてから、息子の友人に渡すことになっている。(現在は改造マフラーのフォーサイト)
でシルバーのワゴンRのマフラー交換を新品に交換し、はずしたマフラーをモスグリーンのほうへ移植。
ついでに、シルバーのワゴンRのテールランプ切れのため交換。
マフラーの接続部分のナットはそれほど苦労せずに外せた。

その後、自分が仕事で使っているサンバーのフロントブレーキパットの交換。
先日リアのシュウが減っていると思いこんで購入しておいて、先週リアをバラして見たら、減っていない・・・
フロントは去年だったかに交換していたのでノーマークだったら、見なかった・・・・
改めて確認してみると・・・ディスクパットない・・・
減りが早いなぁ・・・でも必要だから購入しておきました。
で、これも作業完了。全部で2時間くらいかな?
これで、安心して仕事にいけます。