初乗り

今日、今年初めて単車に乗りました。
乗ったのはZZR1100です。
実は、乗るつもりではなかったのですが、定山渓に劇団暁が来ていて、そこの子供たちが乗りたいと言ってきたらしいので、乗せることに。
一応安全速度の、高速コーナー160キロまでしか出してませんが、大きい子の時は、フル加速一瞬ウィリーということでおしまい。

その後、拾ったジョグの修理。
セルのみ動かなかったのですが、原因判明。
フロントブレーキレバーを握っていなかったため・・・
スクーターなんか知らんもん・・・
以前、直した別のスクーターも確かに同じだった・・
要するに忘れていたんですね 。
ということで、キャヤブのOHをして完了。
試運転をしたのですが、上がきれいに回らない・・・
エアークリーナーが付いていないのと、点火プラグは古いままなので、
次回、クリーナー取り付けとプラグ交換をします。
もうひとつ、シート張替えも。
リヤホイール若干振れるけど、見なかったことに・・・