昼から

予想通り天気が良かったので、昼からチョットバイクに乗ってました 。
いつものガンマと息子は当然ZZR1100。
自分のZZR1100の音を初めて聞きました。ツキギさん(マフラーメーカー)、良い音出してる。
大排気量はヤッパリ速いけど、ガンマと本気勝負したらどっちかな・・・220キロまで互角、それ以上はZZR、コーナーは当然ガンマ。さぁ、どっちがいいか ?
 自宅→恵庭(昼食)→千歳→支笏湖(休憩)→札幌→ショップ→自宅のルートで。ショップではMOTOGPの第8戦のDVDを貸してもらいに。いつもありがとうございます。


走行距離180キロ 楽しめました。




恵庭のレストランの駐車場にて


支笏湖の駐車場にて。サミット開催の警護の為、全国から警官・機動隊が集結。札幌にも各都府県から警察車両が大量に集まっています。


予想通り天気が良かったので、昼からチョットバイクに乗ってました 。
いつものガンマと息子は当然ZZR1100。
自分のZZR1100の音を初めて聞きました。ツキギさん(マフラーメーカー)、良い音出してる。
大排気量はヤッパリ速いけど、ガンマと本気勝負したらどっちかな・・・220キロまで互角、それ以上はZZR、コーナーは当然ガンマ。さぁ、どっちがいいか ?
 自宅→恵庭(昼食)→千歳→支笏湖(休憩)→札幌→ショップ→自宅のルートで。ショップではMOTOGPの第8戦のDVDを貸してもらいに。いつもありがとうございます。


走行距離180キロ 楽しめました。




恵庭のレストランの駐車場にて


支笏湖の駐車場にて。サミット開催の警護の為、全国から警官・機動隊が集結。札幌にも各都府県から警察車両が大量に集まっています。