日曜日

今日は、タイヤ交換の準備。ZZR1100とGSXR−1100同時に作業。一台は当然息子にやらせる。
で、倉庫はこんな状態になっています。
上から吊れるので、割と簡単。
2台同時も、天井にレールを走らせているので問題ありません。
小生が作業している横で、小生以外の家族と、義妹とそこの娘は焼肉・・・
飯がないと、肉だけでは脂っこすぎて食べたくないので、小生はパス。
知ってる筈なのに、なんで飯炊かないんだ?







それから・・・・・・・
午後、国道230号線を札幌市内に向かって走行中、定山渓・中山峠方面へ一団の暴走族。
車三台、単車三台の計六台で法定速度の60キロ以上で集団暴走。
お巡りさーん、取り締まってー!
特徴は、色が白と黒のツートン、単車も同じくツートン。しかも、赤灯まで偽装し、点灯中。
サイレン鳴ってなかったから、緊急じゃないのに、あんなスピード出してたからやっぱり、警察を真似た暴走族だー!
お巡りさーん、横に神奈川県警って書いてありましたよー!ここは札幌だからやっぱり偽物。早く捕まえてー