タイヤ

息子が乗っているZZR1100Cのタイヤが、ボウズになったらしい。
持って行った時は、まだまだ溝がいっぱいあったはずなのに、一体どんな走り方してるんだ ?

車検をこれから受けるGSXR−1100のタイヤも、古すぎて交換するためついでに注文。
彼はリッチだからタイヤ代は自分で払うといってきた。
ZZR1100はBSのBT-002というセミレーシングタイヤをチョイスしてみる。
レース用まではいらないらしい。
(小生が乗るなら、絶対レーシングタイヤを履くが・・・)

小生のGSXR−1100は18インチの為、選択肢が少ない・・・
仕方ないからフロントBT-012ss、リヤBT-016に・・・
これしか選べない・・・
サイズがあれば、BT-003を履きたいところ・・残念

なぜBSかというと、義理の弟が、BSなんです。
金額的にかなり無理を聞いてくれるからありがたいです。

Γは、全くサイズなし(リムサイズフロント3.00-17、リヤ4.00-17)
ガンマはミシュランかメッツラーになるのかな・・・
高そう・・・