ツーリング

ツーリング、途中まで参加。

参加台数は20台くらい。殆どがBMW・・・
やっぱりちょっと場違いかな・・・
その中に一人だけ、GSX-R750 ’87(だと思う)モデル。しかも乾式クラッチの限定車。とても綺麗に整備されていました。

限定のGSX-R。シートカウル回りを、小生のマシンにコピーさせていただきます。







みんなは長万部まで、小生は豊浦まで行き、そこで全員の出発を見送ってから来た道を戻ることに。
留寿都から戻る予定だったので、ちょっと遠くまで来ました。
帰り道、留寿都方面から札幌へ向かう中山峠の上り道、上りのみ2車線。
ここは速い車が結構いるのですが・・・



羊蹄山







いました、CIMA V8の4WD、フルスモークの車。
いやー、飛ばしてましたよ、はい。
楽しそうなので、バトル開始(笑)
そんな車でも、結構速いんですね。
いい加速と、コーナリングスピードも結構速くて、正直ちょっとびっくりしました。
まぁ、フル加速してたのでしょう、排気が結構黒かった。
遅い車が結構いたので、なかなか抜けなかったけど、のぼり最後の高速左カーブでパス、その後見えなくなりました。
パスした時のスピードは・・・・・・・・・・
チョット言えない(汗)
安全運転しましょうね。
この前、チョットメンテしたのでガンマは絶好調でした。
やはり2速でウィリーは本当でした。
久しぶりで楽しいバトルを堪能。

DOMANIの方にお誘いいただきました。