CBR250Rが終了したので、次はRG500Γの気になっていた部分で、1番シリンダーが失火するのでプラグ交換。ついでに全部交換する。
カウルを外したついでに、1番3番のチャンバーを再塗装。
実は組み上げる時、面倒だから錆びた上から耐熱シルバーを塗ったため、表面がざらざらで見た目も悪い。
全剥ぎして再塗装。
今日はここまで。
次は2番4番のチャンバーも塗装してやろう・・・







こんなもの、買ってしまいました、カッティングマシン・・・
以前も欲しいけど迷った末購入しなかった物。
今回、とうとうというか、やっとというか買って、早速使ってみました。
思ったより、精度があってびっくり。
最初は息子に使われています・・・