近況

忙しくて放置・・・・・・。
誰も見ていないからいいか。



昨日は花火大会だったけど、会社の中で音だけ楽しんでいました(笑)
前回のときもそうだったけど、豊平川沿いを走って帰るため、通行規制を心配していたが、今回もまったく関係の無い時間帯に走った為、スムーズに帰宅。
午後11時過ぎなら当たり前か。

最近は特に遅く、大体10時〜11時退社・・・。
おまけに今週は24時間電話管理・・・。(管理会社だから当番で持たされる。)
やっと今日で開放されますが、退社時間だけは改善されないかも・・・。


昨日息子が帰宅。先週 MOTO GP'06の6戦分のDVDを渡しておいたけど、観たらしい。最近のは走りもテクニックもマシンも、着いていけません・・・。昔からGPライダーはアホな連中だったけど、今はもっともっとアホ、でないとあんなことできん。マシンがいいのも一因だけど。



金曜、息子は久々にモデルの仕事。5年ぶりくらいか。
行ったスタジオで杉カナに会ったらしい。以前一緒に仕事やったことがあったから、面識あって、杉カナのほうが先に声を掛けたらしい。(息子は近眼でわからなかったと。)以前と違う仕事で、あまりしゃべる時間も無いまま帰ったそうだ。茶でも誘えばよかったのに、もったいない


PC、Athlonでやはり組み立ててみようと、パーツ購入。ほぼ揃ったけど、ケースがありません(泣)
ケースのほうが中身全部より高かったなんてことになったら、シャレにならん(笑)
Athlon Xp2500+を、とりあえず2800+位にクロックアップして使おうと思っています。(3200+までOKらしいけど。HDDは、オンボードSerial ATA RAIDが使えるのでこれでいきます)

明日は晴れたらΓ500で京極までツーリング♪w