皆行っちゃうよ〜!

小野リナが、イエローキャブ所属ということで、もう札幌にいません。
この子を知ったのは、今から4年位前のフェイムのパンフ。
aikaとリナがなぜか(失礼!)とても可愛く写っていました。
彼女と初めて喋ったのは、今年FAMEに復帰してきたときでした。人見知りしない、とても明るい子だと、そのとき初めて知ったのですが。
そしてイエローキャブのオーディに行ったことを知ってはいたけど、まさかこんなに早く行くとは・・・。
私はイッパソだから、あまりお喋りしてくれる子はいないのですが、実は、私と喋ってくれた子は、何故かその後すぐにプロダクションと契約してフェイムを卒業してしまいます。
マーナ、塁斗、野水伊織、エミリ、小野リナ、まだいるけど・・・
ある人に冗談で、「俺と喋った子はみんな直ぐにプロダクションと契約しちゃう。」といったことあったけど、また一人行ってしまったわけです。
行くのは嬉しいけど、チョット寂しい気も・・・もう少しお喋りしたかったり・・・。
今喋ってくれる子は、百刈 杏、川上 莉弥、川上 朱莉杏、伊田 愛美。
次は誰が行くんだろう・・・?