RG500γの車検日記

RG500γの車検、昨日行ってきました。とりあえずパス。ただ、ヘッドライトのバルブが色付きなのと、フロント足回りのボルトナットがすべて緩んでる。(怖)おまけにブレーキキャリパー取り付けボルトも・・・。臨板で走っているとき、何かちょっと変なショックがあるけど、きっとホイールバランスが悪いんだろう・・・程度としか思っていなかったので、検査のとき知って、はっきりいってかなりビビりました。
検査員にはゲラゲラ笑われるし・・・(汗)当然再検査でしたが・・・。

あと、気づいていましたが、フロント左ディスクのキャリパーからブレーキフールド漏れあり。ブレーキディスクについて左側のブレーキは利きません。右だけで充分利くので車検はパスしましたが、修理してというかフロント周りをすべて換えるかも。
最後にSUGAYA製チャンバーを取り付けて・・・。
でも本当に下の方、トルクが全くなくてピーキーなエンジンです(期待)!