CBR1000RR

今日、やっと取りに行ってきました。
実は、7月末に購入したバイク、待ちに待ったCBR1000RR 。
デポに着いてやっと対面・・・・・かっこいい−−−−−
暫く取りにいけなかったので、バッテリーが上がり気味でセル作動せず
でも、そんなの関係ねぇー・・・ジャンプしてセル一発始動
調子はかなり良さそうです。オドメーターはまだ6500キロ。
タペット音とか皆無です

今日は暗くなったし、軽装だからそんな無茶しなかったけど、確かにフルパワーのようです。
回転の落ちも良く、乗ると結構下からトルクモリモリという感じ。
ポジションは、少し乗らないとシックリこないかも・・・

でもね、久しぶりの高年式車
間違いなく速いな・・・国内仕様のフルパワー化済 172馬力