本日到着

今日帰宅したら、待っていたモリワキのフロントカーボンフェンダーが届いていました。
中古なんですが、とても綺麗で、新品みたい。
いい買い物をしました。

もう一つ、スプリングのカタログ。
これは、ネットで調べて送っていただいたのですが、うちのガレージジャッキのリターンスプリングが折れてしまい、いつもバーが下がってしまっていて交換したかったので。
ほかにも、いろいろとスプリングは使えそうなので。
オイルシールとベアリングのカタログは持っていたけど、これでまたいろいろと役に立ちます。

これは数日前に届いたCBR1000RRのパーツリストとマニュアル。マニュアルを見ながら、イモビの設定します。
それにしてもこの厚さ、800ページある。
ZZR1100のと比較したら3倍の厚さ。全部なんて覚えられないし、そんな必要もないけど・・・