整理整頓

今日は、天気が良くて暖かかったので、うちの倉庫兼整備小屋の掃除をした。
去年の秋口から、いろいろと整備や製作物をしたけど、簡単な清掃のみだったので、中が乱雑なままだったので。
30坪の内、半分は単車と部品置き場なので簡単に。
残りの半分が電動工具やウェルダー、ハンドツールが置いてある工作するところ。ここで単車や車の整備をします。
片付けるのに8時間もかかったけど、だいぶ広くなった。

そんなことをしているうちに懐かしいものが・・・





? 箱にはMORIWAKI GENUINE PARTSて書いてあるもの。暫く空けていません。





? サイレンサーの抜け殻。これ、使えます。(二つあって、ひとつは息子の車のサイレンサーになっています。)それと現チャ用サイレンサー・・・ではなくてペン立てですね。





? 手前はΓ、右はミッション交換をする予定のZZR1100、奥は整備台に載っていますが外装のみ変更のTZR(3MA)。