今日

休みを取ったのに、いつもの3倍忙しい・・・(苦笑)
まず朝一番でゴールデンウィークに製作したものが、現地でうまく納まらないとのことで現場で組み立て。
今回は、ちょっと素人に調整はきつかったか(反省)
一回帰宅し、家の裏にある散水栓のカラン取り付け。
昼過ぎ、車検のため単車で出発。
陸支へ行く前に、会社に呼ばれて行く。用件はすぐ終ったけど。
車検。4ラウンドだったけど、3ラウンドに行く。プロショップの連中の車検が次々落ちる中、一発OK。社外のセパハン・チャンバー・バックステップなのに・・・(笑)
書類出るまで30分位かな?いつも通り自分は作業が早い(自慢)
車検場で道日産から入電。「車検受かりましたか?」って。そういえば任意保険加入のため、車検受かったら車検証のコピーがほしいって言われてた・・・。車検場からすぐなので、直行。手続き完了。
次にバイトの伝票を友人の会社へ届け帰宅。
帰ってきたら、ワゴンR2台ともファンベルトが着いていないので取り付け。息子のはガスが入っていない(泣)近いうちに入れさせることにして終了。
自分の車のホーン交換。ダブルの社外(MITSUBA)ホーンをリレー介して取り付け。まるでダンプだ。これなら、鳴らした時は絶対効果大。でも、自分もかなりうるさい(笑)

最後にフロントバンパー修理及びペイント。割れは直したが、ペイントまでは進まず。
以上・・・・・・・・・・疲れた・・・・・